土浦をぶらぶら

イメージ 1

土浦市内を歩くなんて、何年ぶり?
大学のときの巫女のバイト以来?

今朝は、娘を学校におくり、私は婦人科へ、パパは眼科へ、行きました。
それぞれはじめてのところ。

私のほうが先に終わったので、パパの眼科まで歩いていきました。
天気がよかったから、ほんと気持ちよくあるけました。

もう、懐かしいという気持ちがいっぱいで、「あ、ここのコンビニなくなっている」とか、こここうなったんだとか思いながら、結構距離があって40分ぐらいだったけど、あっという間でした。

なんか、パパは眼底検査してもらえなかったようで・・・・
私は別の病院だったけど、何もいわずともやってくれたけど・・・
ま、また5年後ぐらいに老眼がひどくなったらどこか受診すればいいのかな。

婦人科は超音波をしてもらい、卵巣、子宮とも問題ないでしょうということだった。


あとは、来年胃カメラと腹部エコーかな・・・・