まだまだ痛い

昨日、歯医者に行ってきました。
予約ができなかったので、急患扱いでね。。。

なので、応急処置のみなのかな?

虫歯とかはなく、噛みあわせの調整のみしてくれました。
今は、噛んでもあたらなくなったので、食べることができるようになったのが嬉しい。
けど、やっぱり痛くなりますね。(これまでのような激痛ではないけど

いやぁ、本当に痛かった。
眠れないぐらい、じんじんして、頬とかちょっと腫れている感じで。
首筋から頭まで左半分が痛くて。
熱も微熱とかそんな感じで。

虫歯とかないとなると、やっぱり年末からのストレスと芝剥ぎの疲れがでちゃったのかな。
おまけに雪かきと寒さ。

結構1月って体調崩すんだよね。(40以降)

気をつけないと。

早く痛みがひくといいんだけどなぁ。