ドライブレコーダー

イメージ 1

昨日、パパがドライブレコーダーの説明書を読んで、PCで確認していました
なかなかよく撮れています。

運転中は少しの段差とかに反応し「ピ」となるし、駐車後エンジンをかけると、駐車中の録画件数がすっごい多いの。

何が写っているのか?と思ったら、設定が感度が一番よいのになっていたらしく、何でもかんでも撮っている感じでした。

駐車場にとめている間、遠くの道路を車が走ると感知→録画みたいな。

そういえば、最近はドライブレコーダーをつけている車が多いですよね。
(営業さんの話では購入者の半分の人が取り付けているそうです)
買い物に行ったときに、駐車中の車の前を通ったら、カメラが光ったことがあった。
録画されているのねぇとおもったけど、いろんな車に私は写っているんだろうな

動く防犯カメラだよね

都内とか駐車中に画像に有名人とか写っていそうよね(笑)