契約してきました

(パパが一緒にいるので)難航していた車選び

時期的にそろそろ決めないとと。
というわけで、契約してきました

隣でパパが、いろいろと条件を出し、このままではいつまでたっても車なんて買えないと思ったので、パパの要求はほぼほぼ却下し、私の希望のものを購入しました

パパは契約に出かける直前まで、他のメーカーの営業マンと電話していましたが、その粘りを見て見ぬことにして知らぬ顔でスルーしました。

なんでか、絶対に買わないと私が言っても営業マンと話をすすめるんですよね。
何度買わないといったことか。
普段は私が折れることがおおいけど、車だけは折れれないよね。
自分の責任になちゃうからね


そういうわけで、22年ぶりぐらいの自分専用の車です。
小さくて小回りがきいて、運転しやすい車。バックモニターもついているし。
おまけでドライブレコーダーもつけてくれました
納車およびモデルチェンジ時期や価格の関係で、中古車にしました。
おかげで、予算より安く買うことができました。
娘も見に行って、気に入ったし、希望ナンバーもね、私らしいものにできたし、大満足

大事にしたいとおもいます。

ちなみに、パパも試乗したりして、これならOKという車です。
(パパの希望のシートヒーターはついていないけどね。)
納車も10日ぐらいでできるそうで、ありがたい。
さっそくコーティング剤とか購入したらしい
そのうち、パパが乗っていたりして(座席が冷たいから冬は乗らないといっていました)

これで、娘の送迎とじじばばの通院は私でもOKになります