気がつけば

センター試験も終わっていたんですね。

娘の様子がちょっと変なので、何かなぁと思ったら、なんとセンター試験1年前にしてすでにプレッシャーを感じているという

私はどちらかというと、去年のほうが2年後かと思った記憶があります。

今年はそれどころじゃなかったから、あ、終わったの?という感じです。

まずいですよね、受験の年に闘病となると
う~ん
(状況により願書とか出し忘れそうだし、万一のことがあったら受験どころではない


どうにかこうにか乗り切らないとならないね。
私のほうが病気になりそうだわ


こういうときにやっぱりおもう。
早く産んでおけばよかったと。
あと3年早く25,26あたりで産んでればとかね。

やっぱり人生って、世代の繰り返しだからね、巡り合いがあるよね。


考えても仕方ないから、なるようになるさでいくしかないけど、大丈夫かな、自分。

2月からは、新生活のように生活リズムとか、気分とかも変えていかないとな。
そうじゃないとほんと娘の受験、まずい気がする

少し娘のほうに気を向けてあげないとね