遊んできました

イメージ 1

イメージ 2


1月のテストが昨日終わった娘。
ディズニーにいきたいというので、学校帰りに連れて行きました

この2ヶ月間、いろいろあり、冬休みも遊びに連れて行けませんでしたからね。
このぐらいの要求は受け入れます。

冬の平日ということもあり空いていて、午後から入園で閉園まで疲れることもなく動き回れました。
休日の朝から行くより、よほどよいかもとおもいました。
おすすめです

とはいえ、今日も学校なので、朝からつらかった
これからは土曜日もほとんど休みなしになるので(これまでは隔週で休みだったけど)、
ちょうど約1年ですかね、遊び封印でがんばってもらうことになるでしょう