ココアで癒される

イメージ 1

今日は節分なんですね。
すっかり忘れていました
そういえば、初詣にいったときに看板があって、相川七瀬さんがくるんだってとパパが言っていたような気がします。獅子舞もありますね、きっと。


この1週間は雪予報がでたり(大雪なら休ませちゃえですが、1cmぐらいだと。。。)、
ばあちゃんの抗がん剤治療が始まったり、気づかれする日々が続きました。
おかげで、歯の痛みもすっきり治る事はなく。
もう歯なのか、首からくるものなのか、はたまた耳鼻科か脳外科かというぐらい頭から首まで痛いこと痛いこと。
左だけだったのに、昨日からは右も歯に違和感が(左を庇っていたからだろうか


少し治療のこととか離れて、ゆっくり休まないとなぁ。

先月に行ったTDLでココアを飲んだのですが、そのおいしさが忘れられず、結構高級目のココアを購入し、ここ最近、飲んでいます。
癒されます

今月は、娘の模試とか考査とかがこれから続くので、またまた神経戦になりそうです。

母はがんばるよ。