学級閉鎖がでたとか

娘、インフルエンザBでした

日曜日の早朝というか、土曜日の深夜というか、夜中に珍しく起きて水を飲みに行ったのです。

そんなこと、体調不良のときぐらいですから、翌日、起きたときに顔をみると、なんだか赤くて

本人はのどが少し痛いといっていましたが、図書館にいくというぐらいだからあまり体調は悪くなかったようです。

でもね、熱は38.4度だったんです。
日曜は1日38度台でした。

今朝も起きたときは38度。
9時過ぎには37度台。
その後は37度台で経過しています。

先週は腹痛と下痢があって、なんだろうね?といっていたんですが、インフルに感染していたんでしょうね。
あ、あと、38度台だったとき蕁麻疹がお腹にでましたね。

今は、熱も微熱なので、普通に生活していますが、今週は出席停止ですから


で、学校のほうは、学級閉鎖がでたようで、娘のクラスも12人ぐらい休みらしい。
(他のクラスも結構休みが多いらしい)
明日あたりどうなるのかなと思っています。

じじばばから隔離し、私も気をつけないとね。