なかなか下がらない

発熱から5日目のインフルエンザb型の娘

b型はほんと薬が効かないし、熱がしつこいですね。
まだ37度台です。(昨日までは38度台に行ったりきたり)

いい加減、お風呂に入りたいそうです


あ、結局、娘のクラスも学級閉鎖で8クラス中3クラスが学級閉鎖中です。
元気ならね、とてもよい休みでしょうけど、インフルエンザにかかっているとつらそうです。(頭痛→喉→鼻水。今回は寝るとひどくなるみたい)

ただ、食欲は落ちませんね。
腹痛はあるみたいだけど、食べることはできる感じです。


私も疲れなのかな、歯の痛みが軽くはなってきたけど、まだまだ違和感があります。
あぁ、早く全快してほしい


土曜日の模試は元気なようなら自宅模試でといわれたけど、本人はやらないといっている。(鼻水がひどくて集中できないみたい)
ベネッセのプロシードとかいうやつみたい。
学級閉鎖のクラスは自宅模試なのかな、きっと。
学級閉鎖でなければ学校で受験なのかな。
今回はこれだけ学級閉鎖になっちゃうと結果があてにならないだろうな。
はじめてのプロシードだったから、時期をずらしてでもちゃんとやってもらいたかったけど、次の週は考査になっちゃうから無理なんだろうな。
仕方ないね。