やっと下がりました

ほぼ前回と同じような経過ですね。
昨日午後、5日目にしてやっと解熱しました。

久しぶりのお風呂がうれしそうでした

私もやっとほっとできます。

パパなんて自主避難というか、娘には近づきませんでしたからね。(毎度のことですが
ほんと私がいなかったら、どうやって育てたんだろうか?と思ってしまいます。

そんなわけで、つかれきっている私(冷たい視線を送る私)に対し

パパ:「今日は夕食、食べて帰ってこようか?」

私:「そうして」

パパ:「吉野家の優待で食べてきたほうがいい?
    それとも、ひつまぶしのほうがいいかな?」

私:「(なぜ聞く?)・・・・
   いいんじゃない、高級なほうで。
   栄養をつけておいたほうがいいよ」

パパ:「 そうか、そうだよね、じゃ、ひつまぶしにしようかな


るんるんででかけました。

好きにしてちょ。


娘も今日をすぎれば外出禁止もとけるからね、
私も一息つきましょう