お盆ですね2

お盆近くなると、頭痛がする私です

なんなんでしょうか。

去年のブログをみても、やっぱり頭痛がすると書いてあった。

いつも痛くなるのは首から後頭部あたりなんですが、この時期はおでこの裏が
痛くなるんです。
めったにこんなところ痛くならないのに。

お盆がすぎれば治るんですけどね。


ということで、静かにいつもどおり過ごしております。

ひつじとお昼寝したりね



娘は、塾にもいっていないので、ずっと家にこもりっきり

今日はパパが休みなので(うちの会社はお盆休みなるものはありません)、
本屋さんにでも行ってきなさいと、図書カードをもたせました。

が、そうしたら、お腹が痛いと言い出し・・・・

まだ、出かけていません。


が出てきてしまい、暑そうだわ

何で急にお腹が痛くなるかな。。。



追記

イメージ 1


娘がはまっている「ねこあつめ」の本を買ってきました