おっ!

東京ラブストーリー』14年ぶり7回目の再放送 鈴木保奈美織田裕二で大ヒット

14日から28日にかけてだって
録画しておこうかな。

今でもたくさんのシーンが脳裏にやきついている。
納得がいかなかったのが、終わり方。
オープニングのところのキスをしている二人のうち一人がさとみちゃんの影だからさとみちゃんとカンチがくっつくのではということを聞いたときショックでしたね。
私はドラマのあとで漫画のほうを読んだのでね。
漫画を先に読んでいたら、ドラマにははまらなかったかもしれないな。
ドラマのリカと漫画のリカでは結構違っていたりして、同じ作品なんだけど別物という感じをうけました。(さすがにあの漫画のリカは地上波では無理か)


あとは、でっかり携帯電話ね
娘が見たらびっくりするだろうな


そういえば、数年前、その後のお話がでたみたいだけど、みていないな。
見たいとも思わないな。
なぜなら漫画だから。(原作はあまり好きじゃない)
ドラマ仕立てでマイルドなものなら、見てみたいけどね。