イ・ビョンホンの相手って

イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンと欧州旅行
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000717-chosun-asent

昨日、驚いた記事でした。

私、韓国ドラマばかりみていますが、作品としてみているので、個々の俳優さんの名前はあまり調べたりしません。

あの作品のあの役の人という感じでしか把握していない。

で、この記事を目にしたとき、写真が小さくあって、

「あれ?この女優さん、もしかして?」

と思って、拡大したら、私の好きな女優さんだった。

イ・ミンジョンっていう名前だったんだ。

そして、結婚していて夫が、イ・ビョンホンだったんだ
えーーーー、びっくり


イ・ビョンホンはね、俳優さんとしては何も感じないけど、名前はね、知っているの。
職場の先輩が大ファンでよく話題にしていたから。
(どこがいいのかな?と正直思うぐらい私のタイプではない

そういうわけで、え?この女優さんの相手が、イ・ビョンホン!!という驚きだったの。
余計なお世話だけどね


ほんと、かわいい人だよね
表情(目の動き)がね、おちゃめで好きなの。
こんな女性が家にいてくれたら、毎日、幸せだろうなと同性ながら思っちゃう


私は、ほかには、ハン・ヒョジュさんと、オ・ヨンソさんも好きだわ。
(整形があってもなくても、声とかしゃべり方とかが好き)


私生活とか全然知らないから、結構驚くカップルがいるのかもなぁ。