石田さんちの大家族

ふとね、思い出すんだよね、石田さんちの大家族。

youtubeで動画をみて、やっぱり、千恵子さんみたいな母親がいる人と娘は結婚してほしいなと。

申し訳ないけど、旦那さんはね、考え方が残念だけどね。

 

はやく放送がないかなぁ。

と、ときどき、ツイッターを確認したりしている。

 

今、テレビで見たいなと思うのって、石田さんちか、ほんまでっかTV(放送内容による)しかない。

テレビつまんないよね。

 

昨日のほんまでっかTVでyoutube依存のことやっていたけど、ネットはね、自分の興味があることのみですごせるからね。テレビはCMだったり、1時間ずっと面白いという番組はないよね。お笑いもつまらないし。

 

ネットは知的好奇心を満足させてくれる。

私の場合は、動画より、普通に文章を読んでいるほうがすき。

夫は動画と漫画だね。ずっと見ている。

ほんとテレビなくても問題ないよ。

 

テレビじゃないといけないのは、長期取材が必要なドキュメンタリーとかなのかもね。

 

早く放送されないかなぁ。

せめて動画をあげてくれるとうれしいな。