ちょっとだけMotoGP

イメージ 1

病院に行ってから茂木に向かったので、現地に2時間ちょっとしかいられなかった

ロッシの走りは見れたので満足


しかし、知らないライダーばかりだな。
ロッシとマルケスとロレンソと、ペドロサぐらいしかいない。。。

で、ダニが引退とか
えーーー、地味な感じだけど、黙々と走る姿は好きだったのに

そういう意味では、ロッシは偉人だね。
何年やっているんだ?(96年からはいたはずだから・・・)


もてぎはダニペドロサに優勝してほしい



あ、パパがライダーサイン会の抽選に当たって、1Gでロッシのチームメイトからサインをもらったのですが、並んでいるときにスマホでロッシの写真をとってくれているだろうなあと思ったら、まったく撮っていなかった みんな撮っていただろうに・・・
私がスマホを持っていたら、写真ばっちり撮れたのに。
私は当たらなかったので、サイン会会場の見学者だったのですが、ロッシが抽選でN列だったので、目の前のテーブルがロッシになったんです
でも、スマホなし・・・
肉眼で脳裏に焼き付けてきたけど、なんて偶然のチャンスだったのに。
なんやかんやで、MotoGP行くとロッシに遭遇できている私なのでした。
(数年前の雨のときもピットウォークが無料開放になってサインと握手をGETできたし、今回もたまたまNがロッシになって目の前で見れたし、何気に縁がある


明日の決勝は天気もよいようだし、盛り上がるでしょうね。
頑張れ、ペドロサ