秋の日に

今日は暖かくて、絶好の行楽日和ですね
腰も首も肩も頭も痛いけど(昨日から激痛)、病院に通ってリハビリをしたら
少し軽くなったので、散歩をしました。

イメージ 1

神社の緑はほんと気持ちよかったです。
まだまだ紅葉はしていないですね。

イメージ 2

菊祭りがあるのかな?
ちょっとだけ菊がおいてありました。
綺麗なお花をみると、癒されます。

いろいろ起こるから、参拝し、お守りをいただき、ゆっくりと歩いて帰ってきました。

イメージ 3

ばあちゃんが、「みかんがなった!」と喜んでいるので、見てみると、
これまで多くても1個ぐらいしかつけなかった、たぶん、みかんの木が、
6~7個実をつけていました

しかし、売っているみかんとは異なり、硬い。
これ、本当にみかん

香りだけは、みかんなので、香りだけ楽しもうと色づいているものを2つだけとってみました。

秋ですねぇ