停電で・・・

今日、別の家に行こうとおもったら、あるところから信号機が消えていて

いやぁ、おまわりさん、取り締まりやっている場合じゃないでしょ、交通整理しなさいよとおもいながらも、気をつけて走りました。

信号機がこんなに消えているのなんて、震災以来でしょうか?(震災のときは消えていたよね?)


で、停電だなと気づいたのは、道路沿いのセブンイレブンが真っ暗だったから。


いつまで停電だったかはわからないけど、やばいなと思って、家に行ってみたら、冷蔵庫とかは大丈夫だったけど、

Wifiがつながらない

あちゃー、やられたな

と思ったよね。

というわけで、停電による出費がありました

東電さん、しっかりしてよ。
放射能まいて、Wifi壊して、電気代安くしたら?)