パパに勝った(笑)

イメージ 1

先月受けた健康診断の結果が届いた。
まぁ、安定の貧血だけど、子宮がん検診で初めてひっかかった
内診のときに、筋腫があるといわれた。
これまで婦人科ではいわれたことがない。ただ、昔、MRIをやったときに3つ小さいのがあるかもといわれたことはある。
内診のときも、「あぁ、じゃ、小さいから先生がいわなかったのかもね」といわれた。
気になるので、今度行ったときに聞いてみよう。

そのほかは胃のバリウムは拒否だし、腹部エコーも頼んでいないから、大きな病気がみつかるわけがない(癌のばあちゃんもこの検査項目なら異常なしとなるだろう)

今年は受験生がいてどういうことになるかわからなかったから、腎臓の検査をのばしてもらったので、CTをとっていないから、受験が終わった春に泌尿器科にいかないとな。
事故で腰が痛かったときはあせったもん。腫瘍が破裂した?と。
(腫瘍が破裂すると猛烈に痛いらしい。だから、大丈夫かなと)


で、そんな日の夜、

イメージ 2

買い物にいったついでに、見つけちゃいました
このなんとかホッケーというのかな?
これみるとついやっちゃうんだよね。
昭和の血がさわぐ

で、パパに勝っちゃいました
たぶん、これまでパパに負けた記憶はない。
結構、強いんです私。(テニスしていたからかな?関係ないか

家に帰って、自己採点中の娘に報告したら、
いいなぁいいなぁ
といわれたので、そのうちストレス発散に連れて行こうとおもいます。
でも、娘とやる場合、手加減しないと不機嫌になるからなぁ、受験生だから気を使うよね。

あぁ、楽しかった