卒業しました

娘、無事、高校を卒業しました

朝、起きて、

天気予報ではだったのに

脳裏に、大雨だった入学式の記憶が。。。。


でも、式がはじまるころには雨もやんで、晴れ間もでて、よかった。

娘より、私のほうが涙腺がゆるいから、涙がでちゃって。
学校に歩いていくときから、涙が

もう来る事もないんだなとか思っちゃうとね。。。

送辞、答辞、すばらしかった
さすがと思った。
(プレゼン能力が。声のトーンとかスピードとか)


式後、教室でスライドショーを見せてくれるクラスもあるみたいだった。
娘のクラスはなかったみたい。
私は空腹だったので、モスで食べながら娘を待ちました


あの入学式から3年。
体もかなり(横に)大きくなり、とうとう、実家から飛び立つときがきたようです。