関西のほうへ

娘の進路報告のため、義両親たちと旅行へ。


イメージ 1

エクシブ有馬離宮にとまってみた。
どこにいくかも決めていなかったので、空いているところから探して。
とてもよかったけど、部屋も廊下も暑くて暑くて。
もっと早く窓をあけて空気をいれかえればよかったと気づいたのが、夜中の2時だった。

イメージ 2

夕食は中華のコース。
本当に食べきれないぐらいでて、途中で箸が止まりました。
おいしかっただけに残念。

写真は朝食。
私は、夜の食べすぎと(暑すぎて)不眠のため、おかゆにしました。
今まででとまった中で一番よい朝食でした。

なかなか、よいホテルだったなとおもいます(暑い以外)

イメージ 3

あとは、奈良に行って、大仏や興福寺春日大社に。

イメージ 4

伊勢神宮にも。

イメージ 5

もう桜が咲いていてきれいでした。(強風&寒かったけど)

イメージ 6

てこね寿司も食べれたし、よいお参りでした。


そんなこんなで、忙しい中、2泊3日の旅行でした。

あぁ、娘の引越しの準備をしなきゃだわ。