もろもろ

風邪をひいてしまったようです
今日は一日寝ていようとおもいます(朝の家事は終わったので)。

イメージ 1

昨日はね、石岡一高、惜しかったね。
9回ですっきりと勝てなかったのがね、流れが変わったよね。
敗因は大きな舞台での経験のなさなんでしょうね。
いろいろな大会で決勝の経験が多数あるかどうか、高校生だから精神面の弱さがでちゃったかなと思ってみていました。
でもね、春だから。
まだまだこれから。
とてもよい経験をさせてもらったと前向きに、夏に向かって経験をいかしてほしいとおもいます。
次は、決勝で勝って甲子園にいけるように。

街中はいつも静かだけど、さらに静かだったよね。
スーパーも病院もどこもかしこもガラガラで
ジジババの期待の大きさがわかったよね。


イメージ 2

そう、ちょっと前になるけど、娘をつれて、このゲームをしにいったよね。
茨城でやり残したことがないように、ほんとふらふらとしています。

イメージ 3

新幹線で食べたお弁当、崎陽軒のチャーハン弁当。
私は切符をかうのに並んでいてパパに買ってきてと頼んだのですが、私の意図は横浜チャーハン。
で、パパと娘は、量の多い、チャーハン弁当を買ってきたと。
私には横浜チャーハンで十分だとわかりました。


こんな感じで、毎日、引越し準備+日常で忙しく、なかなかブログの時間をとれません。
(韓国ドラマもここ数週間みていない)

落ち着いたら、ブログどうするかとか考えないとなとおもっています。

ちなみに、インスタは始めてみました(娘が始めたので)。