長瀬くんの映画の撮影。

うちの父親が日曜日に近所で撮影しているから見に行ってくればといいました。
でも、寒いし、本当だかわからないしで行きませんでした。

今日、友人からメールが入っており、

「K公園で撮影していたよ!かっこよかったよ」

と。

おーい、かっこいいって誰よ!と気になったので聞いてみたところ、TOKIOの長瀬くんだそうです。

ばっちり見えたそうです(友人の家は公園のすぐそばだからね)。

映画のタイトルはわからないということなので、ネットで調べたところ、

ドイツの名作映画を原案にした映画「ヘブンズ・ドア」。

長瀬智也さんと福田麻由子さんの主演コンビで製作。

となっていました。


茨城は結構撮影多いですよ。

ちなみに、うちの娘の大好きなゲキレンジャーとかはつくばの西武の近くで撮影してますよね。

あ、山下智久さん&長沢まさみさんのプロポーズ大作戦も土浦の昔のプラザ平安ですしね。

ブログにも書きましたがイケメンパラダイスは牛久シャトーですし。

石岡でももっともっと撮影してほしい!

石岡なら有名人歩いていても取り囲まれないですよ。
だって、人が歩いていないから。(^^;
老人が多いから長瀬君いてもわからないだろうなぁ。
(うちの父親は絶対わからない)


明日は土浦駅で撮影という噂もありますよ。