クリスピー・クリーム・ドーナツ

イメージ 1

うちの旦那さんが火曜日の出張のとき、クリスピー・クリーム・ドーナツをお土産に買ってきてくれました。

前から食べたかったので、夕食のあとに食べてみました。

私が食べたのはチョコレートカスタードとチョコレートグレーズドです。

チョコレートカスタードは、カスタードクリームが偏って入っていたのでなかなかカスタードクリームに到達せず焦りました。

カスタードクリームがちょっと癖のある感じ(香りかなぁ、味かなぁ)でした。
カスタードクリームはおいしかったです。

でも、周りの生地がいまいちでした。

なので、お勧めはしません。(値段が高いらしい)

チョコレートグレーズドは、まぁまぁでした。

こちらのほうがクリスピー・クリーム・ドーナツをあらわしているんじゃないかなとおもいました。
生地が弾力がありました。


と、おいしそうな感じで感想を書いていますが、確かにそれなりにおいしいけど、うちの旦那さん30分並んだそうで、すみませんが、次回並んでまで食べたいとは正直思いません。

それにコストパフォーマンスも悪いんじゃないでしょうかね。


ネットでもおいしいという人と、普通(並んでまで買わない)という人がいますね。

私は後者です。

正直なところ、茨城にはないので、というか、東京行っても、二度と口にすることはないとおもいます。(^^;
#もちろん100円で買えれば買いますが、そのぐらいの価値にしか思えませんね、あれは。