あけましておめでとうございます

2017年もよろしくおねがいします

イメージ 1

すっかり忘れていて、朝から慌てて塩抜き中
今晩には間に合わないね。うち夕食5時だから。
明日ね > パパ

すっかり忘れた理由は、

イメージ 2

こちらに遊びに行っていたから

イメージ 3

1日早く日の出と富士山を首都高から拝みました
渋滞なしでスイスイと行けてよかったです。
帰りも渋滞回避の案内をもらったけど、ぜんぜん普通で帰ってこれました。
行き帰りのストレスフリーは重要です。

イメージ 4

娘がね、どうしてもホーンテッドマンションホリデーナイトメアー”」
にいきたいというので、今年3回目のランドです。
今年は1回しかシーに行っていなかったので、次はシーに行こうとおもいます。

イメージ 5

園内はそれほど混雑していなくて、
ぷーさん
スプラッシュ
ビックサンダー×2
ゴーコースター
スターツアーズ
カリブ
ジャングル
トムソーヤ島
チップ&デールとのふれあい(笑)

と満喫できました。
29,30日がゲキコミと予想して日付をづらしたのが幸いしました。
18時までしか入園できませんが、夕方からは寒いのでどっちにしろ22時までいること
はないので、よかったかなとおもいます。
ただし、買い物をする時間はほとんどありませんでした。

一番並んだのが

イメージ 6


ラーメン
30分ぐらいならんだかな?


パパと娘はアトラクション派ですが、
私は買い物だったり、写真撮影だったり、食べたり、カモと遊んだり、そんな感じ。
今回の私の目的は、

イメージ 7

これを見つけること。
う~ん、パパが見つけました
5箇所ぐらいあるらしいんですけどね、まったく見つけられなかった。
次、リベンジします。
探していた他のゲストさんに聞いたら、スティッチとかぷーさんもあるんだよと
画像を見せてくれました
(葉っぱをむしりとる人がいるらしく、必ずあるとは言えないそうです)


イメージ 8

というわけで、チップとも抱き合い
目的も完了し、夜のシンデレラ城とカウントダウンで並んでいる人たちを見ながら
帰途に着きました。

ってなわけで、大晦日感がまったくなく、今朝も普通の休日となっております。

娘にはお年玉をあげたけどね。
それぐらい。

勉強してもらいましょう。