花より男子ファイナルが近づいてる!

花より男子ファイナル』が色々動き出していますね。


今日から、映画館で「花より男子新聞号外」が配付(置かれている)されるそうです。
(TBS ピンポンで情報が流れたそうです)

#もらいにいけない人は、今日の夜にはもらってきたファンの人のブログで見れると思いますよ。ちょいと検索してみてください。



花より男子ファイナル』公式サイトが公開されています。
http://www.hanadan-final.jp/index.html

・ブログ(記者発表などの様子)
・ストーリー(初めの部分のみ)

などが見れます。



井上真央ちゃんサイトでは、撮影の合間の様子がブログででています。

井上真央ちゃん(娘と同じ誕生日だったよ。娘大喜び)
http://www.mao-inoue.jp/diary.html

阿部くん(花男の話題はないけど・・)
http://pc.tsuyoshi-abe.jp/dp/


ということで、4月には映画の前売りが開始されるそうです。
おまけが何かつくかなとおもうので、チェックですね。