2009年度から2013年度へ 常磐線の東京駅乗り入れ

うぅ。

2009年度開通となっていた常磐線の東京駅乗り入れ。

JR東日本から2013年度にという発表がされたみたいです。

もう少し我慢すれば楽になると思っていたのに、ちょっとがっかり。

確かに、山手線とか乗っているときに、秋葉原ぐらいまでは線路があるけど、その先は線路がないんです。

だから、これで2009年度って、どこを走るんだろうとずっと思っていました。

まだ工事にも入っていないということだったんですね。


遅れたからには、少しでも利用者のために乗り入れ本数が多くなることを望みます。

って、あと5年も働く?

どうするよ、私(たぶん辞めていそうな気がする)