新横浜駅がリニューアル

横浜駅が駅ビルになりました。

今日、駅ビルがオープンしました。

キュービックプラザ新横浜です。
http://www.cubicplaza.com/

私は長距離通勤なので、特にお惣菜買って買えるとかないので、きっとあまり行かないと思いますが、何がいいって、駐輪場があるということです!

新横浜は駐輪場がないのか、プリンスペペの前に3列になって自転車が並んでいることもしばしばというぐらいひどい状況です。

歩道が自転車とバイクで一杯。

横浜市が取り締まる必要があるとは思うのですが、駐輪場ができれば少しはましになるかなぁ。

でも、朝から一杯の自転車をみるときっと通勤に使っているんだろうなぁと思います。

どうにかしてくれ、横浜市


えっと、話がそれてしまいましたが、駅ビルのオープン、人が一杯でした。
でも、フード売り場は値段が高いそうです(職場の人の話)。
レストランは空いていたそうです。

新横浜にお寄りの際は行ってみてくださいね>自分か・・