花粉症の時期の風邪はひどくなる!?

寒かったり、暖かかったり。

風邪を見事にひきました

でも、私の場合は、あの常磐線が運転見合わせになったときの寒さだとおもいますっ(怒)


水曜の午後、職場で頭痛と言うか首の辺りというか、耳の中というかが痛くなり、
昨日は鼻水がとまることなく、鼻の奥が痛くて痛くて。

くしゃみのたびに激痛が私を襲いました。

夜も不快なため、寝付けず。


今日は咳がでて呼吸がくるちぃ。


昔から運がそれなりに良い私。

昨日、今日が家でお仕事だったのが救い。(年次が2日なくならずにすみました)


こんな苦しい思いをしなきゃならないのは何故だろう?

確かこの症状3月のときもそうだった。

あまり風邪で咳がでない私。
というか、風邪をあまりひかない私。

もしや花粉症の時期だからか!?

ネットでみると、やはり花粉症の時期は風邪をひくと最悪という書き込みが
多かったです。

粘膜やられているのねぇ。


週末には治さないとだわっ。