男子より友達 最新号(笑)

私がブログを見ていると、

娘「ママ、ブログするの大変でしょ」

私「そんなことないよ、どうして」

娘「ママ、風邪ひいているからかけないでしょ、
  ○○の描いた『男子よりともだち』あるよ」

私「そっか」


ということで、ブログに助っ人登場!ですっ。

私の代わりに娘が投稿。

男子よりともだち、最新号です。

『男子よりともだち22』
☆学校にいったけど、すぐに帰るというお話(^^;
このお話の見所は、時計と学校の先生です。
 さんすうで時計の見方を勉強しているみたいです。

イメージ 1



『男子よりともだち24,25』
☆みどりくんが登場。
 りおちゃんがいなくなってしまい焦ってしまうのですが・・・
 おちはありません(笑)

イメージ 2


イメージ 3



普段の出来事を描いているので、読むと面白いです。

あぁ、こんなことがあったんだなぁとか。

しかし、みどりくんってだれ?