疲労が。。。

食欲なし

だるい

肩痛し

 

娘が帰って、パパが会社で、やっと一人になれたと思って気が抜けたのか、

すっごい疲労感を感じた一日だった。

 

ここ連続で草取りをしたこともあるとは思うんだけど。

食べ物を前に口が開かなくなったからね(焦)

 

ちょっと横になって、ほんと久しぶりに韓国ドラマをみて気分転換したら、元気になってきた。

 

と思ったら、夕食の支度だものね。

といっても、今日はね、だるくてどうしよう・・・とおもって冷蔵庫をみたら、

前に買っておいたセブンの金のカレーが賞味期限が2日、切れてたの!

おっ、パパに食べてもらおうっと。

だから、メニューは悩まなくてすんだの。

過去の自分よ、ありがとう(おかげで、横になって休めたのよ)。

あ、うちのパパ、賞味期限、気にしない人だから(もったいない精神のほうが上な人だから)。

 

あとはゆっくりお風呂にはいって、ゆっくり寝よう。
(肩が痛くて眠れていないのも、疲れの原因なんだよね(悲))