ノートPCが戻ってきた

パネル部分がはがれてきたノートPC。

購入1年以内だったので、メーカーのサポートに連絡。

 

窓口は中国なのかな?

外国の方が対応してくれたみたい。

 

そこでの対応が、状況を説明しての回答が、保証期間であっても有償になることがあるということで。。。

まー、夫婦でびっくり。

んなわけないだろう?と。

普通に使っていて、パネルがはがれてきているのに。

有償になったら修理見積をするだけで4000円ちょっとかかると。(修理費用は別)

パパは、「無償だったら修理で、無償じゃないなら返送してくれ」と伝えたそう。

 

日曜に送って、今日戻ってきた。

もちろん無償修理。

当たり前田のクラッカーよ。

 

修理に出すのに、データのバックアップとかとったんだからさ。

たった1年でパネルがはがれるって。。。。

これまでPC何台も買っているけど、修理に出したのは初めてよ。

 

パネル部分だけ交換したのかな?

また1年後はがれるのかな?

不安だわ~