相模原市と岐阜県が早かったね

【速報】小中学校「8月中は臨時休校」 神奈川・相模原市が決定へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

 

高校はオンライン授業 夏休み後、9月12日まで 新型コロナ感染拡大で岐阜県 | 岐阜新聞Web (gifu-np.co.jp)

 

私が見た新学期の休校は今のところ、この2つかな。

相模原市岐阜県(高校のみ)。

もっと他の地域にも広がるといいんだけど。

医療体制が整うまでと言えないところがね・・・・

国は何もうごかないからね、パラリンピックが終わるまでは、たぶんね。

国民の命と、五輪とね、五輪のほうが大事みたいだから。

私たちが選んだ政治家は。(私は自民には入れてないけどね)