こたつ布団掛けないと

一気に最高気温が10度近く下がって、

只今、室温23度ぐらい。

部屋にいるぶんには寒くないけど、

ちょっと足元は冷えるかも。

 

そういえば、10月も中旬だというのに、まだこたつ布団を掛けていない。

さすがにもう掛けたほうがいいかな。

(こたつ布団があるだけで、ちょっとは暖かいからね)

 

昨日は夕方、洗車をしました。

雨降るのがわかっていたけど。

どうしても汚れている姿を見ていられなくて。

すぐに雨が降ってきたから、本当は今日雨が止んだらふき取るといいんだろうけど、どうだろう?夕方までにやむかしら?

雨雲レーダーによると止まないみたい💦

仕方ない。

 

さて、こたつ布団でも掛けましょうか。