満足

すき家牛皿

先日、フードコートでリンガーハットのちゃんぽんを食べたのですが、そのときに迷ったのが牛丼。

どっちにしようと数分真面目に悩みました('_')

その後、頭に牛丼が住み着いてしまい笑

 

今日は夫がHONDA THANKS DAYのLive配信を見ているので外食じゃなく、内食にしようということで、この牛丼にしようと。

米はあまるほどあるので、ご飯を炊いておいて牛皿を購入。

味噌汁はしじみ

キャベツの千切りもあったのでサラダ付き。

お店で食べるより豪華になった!(^^)!

 

食べたいものを、よりおいしく食べることができて、大満足。

 

牛丼いつ以来だろう?

たまにはいいね!