クリスマスプレゼントのように

クリスマスの夜にふるさと納税の返礼品が届きました☆

芋のお菓子の詰め合わせセット。

1万円の寄付。

私が芋ようかんとかがいいといって探し出したもの。

夫はこの詰め合わせ、他のサイトだと6000円ぐらいしている!(^^)!

と、お得さに大喜び(-_-;)

小分け用の紙袋までいれてくれて、なんと心遣いのあるお店なんだろうと思いました。

お菓子も添加物とかない素朴な味で美味しいです(^^♪

毎年、寄付するかもしれません。

おすすめです。

 

あ、いもの力屋というお店への寄付です。

030-176 いもの力屋 いもづくし 芋菓子 セット さつまいも お菓子 - 大分県豊後大野市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト (furusato-tax.jp)

これかな?