アトムだめじゃね

久しぶりに寧々家にランチに行こうと思ったら、閉店していた(-_-;)

まー、そうだよね。

値上げというか、メニューの劣化がひどすぎたからね。

 

コロナ前はランチに行くと、主婦の方々がランチ会をしてて、それなりに繁盛しているように見えた。

それがメニューが悪くなったら、主婦の方々を見ることがなくなった。

というか、客がいなくなった。

感染防止からすればありがたいけど、店舗経営ではなりたたないと思った。

うちもかなり足が遠のいたからな。

 

ただ、先週、店の前を通ったら珍しく車が一杯だったから、夜は繁盛しているのねとおもったばかりなんだが、どうも15日まで営業だったから最後のお別れということで客がきていたんだろうなとわかった。

 

アトムだよね。

寧々家はダメだけど、ステーキ宮やカルビ大将はどうなんだろう?

ステーキ宮もこの辺はガラガラ。

栃木の人がこっちにきたら驚くかも(栃木はいついってもステーキ宮は人が一杯な印象がある。さすが発祥の地?)。

 

カルビ大将もガラガラの印象があるけど、今はどうなんだろう?

申し訳ないけど、店の質が悪いから行きたいとは思わない。

 

寧々家の跡地がどうなるのか。

希望としてはかっぱ寿司を入れて欲しい。

回転寿司が少ないから。

 

寧々家さんにはランチメニューが悪すぎと意見をだしたんだけどね・・・・

(利用店舗とかは書いていない)

 

しかし、あのメニューにOKをだした幹部社員は無能だよね。

きっと家庭で家事とかしていないんだろうなと思う。

アトム、女性幹部社員に任せた方がいいと思うよ。今がどうだかは知らないけど。