母と鰻

母がお昼を食べていないのでお腹が空いたと。

どこかで食べたい+てんぷらor鰻というので食べてきました。

天ぷらはセットしかなくて食べきれそうにないというので、うな丼にしたようです。

鰻屋さんじゃなかったけど、それなりに美味しかったそうです(私も過去食べたことあり)。

 

私はお昼を食べてしまっていたので

あんみつにしました。

こちらは・・・・缶詰をあけて乗せただけ、アイスも安い系アイス(ラクトアイス?)という感じでリピはないかな。

ま、鰻もそんな感じだろうけど、鰻の質はそれなりでスーパーのよりは美味しいからまだいい。

 

やはり、ここで食べるときはハンバーグとか天ぷらのほうがいいかもね。

鰻は鰻屋がいいね。

あんみつはみはしがいいね(*^^*)

(みはしのあんみつをつかってくれればいいのにね。日持ちしないから無理か)

 

抗がん剤から1週間ぐらいで食欲がでたのはいいことじゃ(^_-)-☆