東京へ

イメージ 1

東京へ行ってきました(写真は銀座)。

娘の用品をそろえないといけないのですが、こっちでイオンの中のお店やアウトレットとか行っていたんだけど、何も買えない(気に入るのがない)

スーツとコートは洋服の青山で買ったのですが、質と価格と接客にとても疑問があって。
入学式だけだからと思ってね、他にお店もないから。。。

この買い物難民のストレスがもう我慢できず、やっぱ、東京行こうとなりました。

もっと早くに決めればよかった。
スーツも靴もいいのがあって、後悔。

ま、こちらで難関だった、バックが購入できたのでよかった

そして、一番は、娘とともに生活するぬいぐるみを買うことができて満足
ぬいぐるみだけはネットでは買えない。
相性があるから。
一体一体、顔も雰囲気も違うから見て抱いてみないとわからない。

有楽町から新橋、東京駅をフラフラして、1万歩達成したという


イメージ 2

お昼は海鮮丼をたべ、みはしでクリームあんみつを食べ、大満足


やっぱ、買い物は東京だよね
品揃えがね、選べるって幸せだよね。