あぁ~あ

今日は、朝、小学校のPTAの清掃活動なのだが・・・・

娘は6時10分に起きたのだが・・・・・


トイレにいって、キッチンにきたところで・・・・

「ママ、頭いたい、気持ち悪い、目が回るぅ・・・・」

と。

顔をみると、唇が赤くない、顔色が悪い・・・・


すぐに横にさせて、休ませました。


本当は7時半には学校にいかないとならなかったのですが、まだ少し頭が痛いときがくるようで・・・

だめだなぁ、今日はいけないなぁ・・


ということで、今日参加できなかったので、親だけ金曜日に清掃活動です。

仕事、調整しないとなぁ。(トホホ)


ちなみに、娘はたぶん、脳貧血を起こしたんだとおもいます。

寝起き(急に飛び起きた)、トイレのあと、空腹と三拍子そろい。

脳貧血=起立性低血圧
http://ketsueki.doremi3.com/2007/06/post_261.html


朝起きたあと、逆立ちしたりするといいみたいです(脳を心臓より下にし、血液を送ってあげる)。