愛車がもどってまいりました

写真がないけど、我が家の入院していた愛車が戻ってまいりました。

昨日の夜だったので、私は見ただけ。

運転席側の前のバンパーにキズだったのですが、すっかりきれいになっちゃって。


どうも全部交換だったらしく、新車のような前になったのはいいのですが、ライトのくすみが目立ってしまったような気もします(アララ)

バンパーの下の部分(なんていうのだろうか?)とかは、もう10年経つからはがれてしまっていたり、石によるキズが多数あったのに。
うちの旦那さんはすっかり得した気分のようです。


まぁ、自分でつけたキズだった場合、車両保険に加入していないなら絶対直さないというレベルでしたから。


ということで、やっと違和感のない我が家の駐車場になりました。


新しい営業マンもついたようです。
なんと、同じ苗字でした。