朝から

イメージ 1

朝8時から太鼓の練習中

昨日の夜、太鼓の練習に行ったのですが
(あ、朝起きた脳貧血は2時間ぐらいゆっくりしていたら元気百倍になったようで)

今まで苦手だった、入りの部分を教えてもらったのが嬉しかったらしく。


自分の口で『どーん、どん』と大太鼓をしてから、小太鼓の入りの練習を繰り返ししているようです。


昨日の練習は子供たちの人数も増え、娘のやる気にも火がついたのかも。

お姉さんたちがたくさん来たので嬉しかったようです。


今日は香丸町の叩き初めですね。

詳細は、ちゅうちゅうさんのブログで確認してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/gjyrt489

守横町のホームページには、神輿や守横町の巡行経路が載っています。
http://moriyoko.web.fc2.com/h20s/h20top.htm
御仮屋の場所ものっているので、今日の香丸町の叩き初めを見学したい方は参考になると思います。