うーーーん

今日はイイコトないな。

朝、お皿割るし、

日清のカップヌードルは何が原因で薬品がはいったのかわからないし(うち買いだめ分、あるんです)、

日経平均は大幅下落だから株価みるの恐いし(かなり損してそう)、

給料明細には今月から年金保険料率がアップしたとあるし(1000円ぐらい増えていたよ)


おまけに一日中雨だから、余計気分がめいります。


しかし、株価、どうなっちゃうんでしょうかね。


私が学生のとき、先に就職した友人が日経平均が7000円台になったら、その子の会社も潰れるかもといった言葉が脳裏に浮かびました。(結局、7000円台になっても潰れませんでしたが)


バブル崩壊後の7000円台と、今の7000円台はちょっと違うとはおもいますが、世界全体が下落だと
さてさてこの先どうなるの?とおもっちゃいますね。


そんなときに、麻生総理の毎晩の高級ホテルでの晩酌と聞くと・・・・

やっぱり、お坊ちゃま政治家はだめよねぇという気持ちになっちゃいます。