♪探しものはなんですか?

探し物・・・・

頑張ってもう一度家の中を探す


おぉ!あった!\(^▽^\)

イメージ 2

お祭りのとき使おうとおもっていた巾着。

前に近所のおばさんが作ってくれたんです。
(もともとは暖簾なんですよ)


って、これも探していたけど、今、探しているのはちがうんですぅ。

※最近、脳みそが減っているから、一つ見つけるとはじめに探していたものを忘れちゃうんです(^_^;


見つからない。


イメージ 1

探しているのは、この電動カーの充電するコード。

友人がもらってくれるというので、久しぶりに出して、きれいに掃除したはいいが・・

肝心のコードがないんです。

こんな場合、どうしたらよいのだろうか?


はぁ。