両親へのプレゼントどうしよっかなぁ。

うちの両親は11月生まれ。

毎年何をあげようか悩みます。

洋服も、帽子も、お花もあげちゃっているし・・・

洋服にいたっては値札ついたままの状態でしまってあるし(>_<

洋服はもう十分でしょ。


今年は・・・・うちの母の入院、手術とかあったので、あらためて夫婦という時間
を見直した年だったかも。


ということで、今のところ、

夫婦茶碗とか、

夫婦箸とか、

夫婦湯呑

とかがいいかなぁと考えています。


ちなみに、11月22日はいい夫婦の日ですね。

gooのアンケートで、夫婦の日に両親に送りたいプレゼントの結果がでていました。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/married_day/


暖かくなったら旅行でも行ってもらいましょうね。


****

なんか、昨日あたりから、家の中で嫌な感じ(気配)がするんですよねぇ。

何も起こらないといいなぁ。