洗濯機に黒板消し

イメージ 1

今日はお天気がよく、風も弱めですね。

よっしゃ、できなかったシーツ類を洗うぞ!とおもって、まずは普通の洗濯物を外に干しに。


おや、どこかで燃やしているな。
(この辺ではこの時期日常的な出来事)


うーん、寝るときにたき火の匂いは嫌だな。


洗濯機で乾燥するか。
(これまで、風弱まるの待っていたのに、意味なかったですね(>_< )


で、うちの洗濯機は数日前から、もう一つ役目があり、それが写真です。

黒板消しのおうちになっています(^-^;;;;


今、洗濯機が揺れているので、黒板消しくんは頑張ってしがみついていますヨ。


娘よ、他の所においてくれ!(ただし、冷蔵庫はだめね)