朝から今まで庭いじり

イメージ 1

イメージ 2

今日は、風もなく、暖かでよい天気でしたね。

明日は風がつよくなり、寒そうなので、今日のうちに残した庭いじりをしました。


まず、朝は枯葉集めと焚き火。

で、お昼ごはんのあとは、おやつのパンを「小麦」(神立?上稲吉?)に家族で歩いて買いに行きました。

31日まで営業で、年明けは4日からだそうです。


さて、肥料まき。

花壇とかシャラの木の周りに植えたつつじが、枝が枯れているものがあります。

なので、少し土でもまこうかしらとおもって、撒きました。


その後、そういえばツゲの木(低いもの)がボサボサだなぁとおもい、パパにお願いしました。

ダイエット中なので、率先して仕事をまわすようにしていますヨ。

15時16分、今、パパがもどってまいりました。

さて、パンと紅茶でおやつタイムです。(ダイエット中なのにね)