わかさぎの佃煮

イメージ 1

文句なしにおいしいもの。

石岡市の駅前にある飯田屋さんのわかさぎの甘露煮(佃煮)です。


本当においしい。


旦那さんの実家からも飯田屋さんのわかさぎという指名で送って欲しいと注文が入るぐらい。


愛知のほうではこんなおいしいものないと言っていました。



土浦、石岡にも他に佃煮屋さんがあるけど、私が食べた範囲では飯田屋さんに勝るお店はなかったです。
(最近では、飯田屋さん以外は買いませんが)


是非、食べてみてください。


通販でも買えます。
http://www.hoyumedia.com/co/gr/iidaya/body.html

お店の雰囲気もとてもよいし、計りうりもしてもらえるから、できればお店に行かれるといいと思います。(IBARAKI Kid'sカード使えると思います。5%引き。)