ありえないと思ったトヨタの自社[車]買い

(^-^;;;;;;;;;;

なんだそりゃ。


トヨタ 部長級2200人、新車購入 業績回復へ「自主的」行動 」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000084-san-ind

もう皆さんもネットとかニュースでみたでしょうか?


トヨタって、ある意味すごい会社だと思っていましたが(旦那さんの友人の話とか聞いたり、改善活動の残業代がついていないというか、裁判にまでなったんでしたっけ?とか)・・・


マスコミも『自主的』と嫌味ですよね。


だって、「9日に開いた部長会の総会で決定した」ことが自主的とは普通言わないですよね。


しかし、役員クラスがヴィッツって。。。。

その辺があくまで自主的なわけね。

なんか、そのせこさって。。。高給取りなのに、ヴィッツ。。。車種選択が自主性に任せるのね(笑)


うちも自社製品を買おうというのがありますが・・・・
我が家にはわが社の製品は一つもありませーん。