尾崎豊の息子さん?

尾崎裕哉(ひろや)くんの動画をYoutubeでみました。

■15の夜■
http://jp.youtube.com/watch?v=8AK-9pgy0Ew

■I LOVE YOU■
http://jp.youtube.com/watch?v=CA_V5zBBJjw


本当は直接埋め込みたいけど、この動画の人物が本物なのか偽物なのか
私はわからないので、とりあえず、興味のあるかはYoutubeでご覧ください。


私の感想としては、

・お父さんより声が高いなぁ

・高音になる部分は似ているなぁ

・顔は似ていないかな(動画の質が悪いのでわからないけど)

・歌い方は似ていると思うところがおおい(けど、物まねでもできるかも)

でしょうか。


もし、本人であるなら、お父さんから受け継いだよい部分をのばして
お父さんの真似ではなく、自分の歌を歌って欲しいなぁと思いました。

お父さんのファンだった人は温かく見守ってくれるとおもいますよ (*^ー゚)v