メイちゃんの執事、最終回

見ましたか?

私は、飛ばしながらですが、今3回目に入りました(^_^;


ここ数回、テンポが悪く、間延び感があったのですが、最終回は期待通りテンポ良く進みましたね。


剣人くんが、ピカイチだったかなぁ。
主役?とおもっちゃうぐらい、回を追うごとに、剣人くんに釘付けに。
(佐藤健くん、輝いていますね、旬な感じ)


イギリスに旅立ってしまったから、是非、成長した姿を続編でみたいなぁ。


あとは、最終回は理人様ファンにとってとてもよいショットが多かったですよね。

娘はきっと大喜びだとおもいます。

みるくちゃんが仲本家で発明した理人様が見える眼鏡が欲しい!といっているぐらいですから(^-^;

明日の夜、どんな反応をしめすか、楽しみです。